8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ブラックフライデーは今週金曜日!セールでお得にお買い物しよう!

f:id:ultracisco7:20181121212529j:plain

今回はブラックフライデーは今週の金曜日!セールでお得にお買い物しよう!をご紹介しま~す。

 

 

ブラックフライデーとは

ブラックフライデーとは、小売店などで大規模な安売りが実施される11月の第4金曜日のことである。アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日にあたり、正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされている。また、年末商戦の幕開けを告げるイベントでもある。
ウィキペディア

ブラックフライデーは今週の金曜日!セールでお得にお買い物しよう!

日本ではあまり知名度は高くないブラックフライデーですが、日本でもこの時期にお得にお買い物ができます。

 

PlayStation Store

DELL

Google Store

Xbox One

 

ちなみにアマゾンはサイバーマンデーセールをやるそうです。

 

DAW、プラグイン・ソフトウェア、ソフトウェア音源、エフェクトはハンパない!

ミュージック関連のソフトウェアはハンパなくお得になります。

 

Waves

 

メディア・インテグレーションもオススメです。

 

Media Integration

 

ダウンロード版をクレジットカードで購入できるので、アメリカのブラックフライデーの時期に合わせてお得にお買い物ができます。

 

僕なんかは1年間ガマンして、この時期に購入することにしています。

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はブラックフライデーは今週の金曜日!セールでお得にお買い物しよう!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.