8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

アイリスオーヤマのLEDシーリングライト買ってみた!【IRIS OHYAMA】【CL8DL-5.1CF】【CL12DL-5.1CF】

f:id:ultracisco7:20190224204737p:plain

今回はアイリスオーヤマのLEDシーリングライト買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

アイリスオーヤマのLEDシーリングライト買ってみた!

  アイリスオーヤマのLEDシーリングライトを購入してみました。こちらは8畳用でCL8DL-5.1CFです。『メタルサーキット』これだと、真中まで明るく、電気代も節約できるようです。期待してます。

f:id:ultracisco7:20190224204730j:plain

 

  もう1台購入しました。12畳用でCL12DL-5.1CFです。もちろん『メタルサーキット』でっせ~

f:id:ultracisco7:20190224204726j:plain

 

  8畳用も、12畳用も同梱物は、ほぼ同じです。取扱説明書類、LEDシーリングライト本体、リモコン、リモコンの台座、電池、スペーサーです。

f:id:ultracisco7:20190224204722j:plain

 

  リモコン、リモコンの台座、スペーサーです。リモコンで調光(明るさを調整する機能)、調色(光の色を明るさと合わせて調整できる機能)ができます。特に調色ではリラックスするようなときは暖色で落ち着いた雰囲気にできるのがいいです。

f:id:ultracisco7:20190224204918j:plain

 

  LEDシーリングライトの裏側はこんな感じです。

f:id:ultracisco7:20190224204719j:plain

 

  この部分を引っ掛けシーリングに接続します。LEDシーリングライトを引っ掛けシーリングに取り付けるのは自分で取り付けることも可能です。もし引っ掛けシーリングを新たに設置する必要があるのであれば、近くの電気屋さん、あるいは工務店に相談しましょう。

f:id:ultracisco7:20190224204923j:plain

 

  施行例です。なかなかオシャレですね。

f:id:ultracisco7:20190224204911j:plain

 

  電気をオンにするとこんな感じなります。いいわ~。。

f:id:ultracisco7:20190224204903j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はアイリスオーヤマのLEDシーリングライト買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.