8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

電子パッド、電子メモ帳を買ってみた!

f:id:ultracisco7:20190407103055p:plain

今回は電子パッド、電子メモ帳を買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

電子パッド、電子メモ帳を買ってみた!

  電子パッド、電子メモ帳を購入してみました。名前はどっちでもいいですけど、メモをメモリに保存できないので、どちらかというと、電子メモ帳ですかね~

f:id:ultracisco7:20190407103051j:plain

 

  だいたい想像はついてましたが、ものすごくチープで、軽いです。

f:id:ultracisco7:20190407103047j:plain

 

  同梱物です。本体の電子メモ帳、スタイラスペン(本体に装着されてる)、マニュアル、マグネット、ストラップです。電池も含まれていました。

f:id:ultracisco7:20190407103043j:plain

 

  全体的にはこんな感じです。スタイラスペンは下に装着できるようになってます。

f:id:ultracisco7:20190407103040j:plain

 

  付属のスタイラスペンで書くとこんな感じです。上部にあるゴミ箱アイコンを押すとメモを消すことができます。何回でも書いたり、消したりできますが、メモリーに保存することはできません。それと、スクリーンに手をおいたり、指でおしたりすると、手の跡や、指の跡が残ってしまいます。もちろん、ごみ箱アイコンを押せば消えますが、メモも消えてしまいます。

f:id:ultracisco7:20190407103219j:plain

 

  本体の背面です。特に何もありません。付属していたマグネットを貼り付ければ、冷蔵庫にペタッとはりつけて、買い物リストを書き残すのにいいかもしれませんね。

f:id:ultracisco7:20190407103216j:plain

 

  ケースも購入しました。電子メモ帳をいれるとこんな感じです。

f:id:ultracisco7:20190407103213j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は電子パッド、電子メモ帳を買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.