8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ソニーRX100 VIIは2019年8月30日発売予定!【SONY】

f:id:ultracisco7:20190727214251j:plain

今回はソニーRX100 VIIは2019年8月30日発売予定!をご紹介しま~す。

 

 

ソニーRX100 VIIは2019年8月30日発売予定!

ソニーの人気高級コンデジのRX100ですが、RX100 VIIが2019年8月30日に発売を予定しています。

 

ソニーストアでは2019年7月31日(水)予約販売開始予定となっています。

 

いや~RX100 VII進化してますね。 

 

外部マイク対応!

RX100 VIIは、なんと、外部マイクに対応しました。 

 

RX100 VIIは高級コンデジの枠を超えてきましたよ。

 

僕はRX100 Vを所有してますが、RX100Vにはマイク端子ないんですよ。

 

個人の意見としては購入を検討する中で、レンズ交換方式のミラーレスと大きく違ったのが、このマイク端子のあり・なしでした。

 

結局のところ僕はマイク端子がついているSony Alpha 6400を購入したのですが、

 

RX100 VIIで外部マイク対応したということで、RX100 VIIも欲しくなってきました。

 

Alpha 6400とRX100 Vを所有している僕としては、RX100 VII 1台持ってればいいという思いが強いですね。

 

どうしよう。。。

 

www.sony.jp

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はソニーRX100 VIIは2019年8月30日発売予定!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.