8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone 11 Proの予約開始は2019年9月13日(金)午後21:00から開始!

f:id:ultracisco7:20190912213503j:plain

今回はiPhone 11 Proの予約開始は2019年9月13日(金)午後21:00から開始!をご紹介しま~す。

 

 

今年も祭りの時期がやってきた! 

今年も祭りの時期がやってまいりましたね~

 

その名もiPhone 11 Pro祭り!

 

自分でネーミングしてみました(笑)

 

まず、、今年の新型iPhoneのラインナップですが、、

 

  • iPhone 11
  • iPhone 11 Pro
  • iPhone 11 Pro Max

 

、、となっていま~す。

 

まぁ、細かいことはAppleのホームページ見ればわかるので、そっちを見ていただくとしてですね。。。

www.apple.com

 

www.apple.com

 

どれを買うか!

 

どのiPhoneを買うか、、、でしょ。。。

 

僕はもう決まってます。。。

 

早っ。。

 

テケテケテケ~、、、、じゃ~ん、、、、

 

はっぴょう~っ!!

 

『iPhone 11 Pro 256GB ミッドナイトグリーン』

 

やっぱり、新色のミッドナイトグリーンがいい、ということで、僕はミッドナイトグリーンにしました。容量は去年と同じ256GBにしました。iPhone 11 Pro とiPhone 11 Maxの違いは大きさだけみたいなので、今年はiPhone 11 Proにしま~す。カメラが3つもついたiPhone 11 Proですが、どうなんでしょうか。我が家にワクワクをもってきてくれるでしょうか。

 

はいっ、、ということで、今年もiPhone買いまっせ!

 

iPhone 11 Proの予約開始は2019年9月13日(金)午後21:00から開始!

iPhone 11 Proの予約開始は2019年9月13日(金)午後21:00から開始で~す。

 

え~っと、、、午後21時!、、よいこは寝る時間じゃないですかっ。。

 

、、、というか、、今日ですね。

 

iPhoneの予約も毎年のことなので、だいぶ慣れましたが、去年と違うのは今年は21時予約開始なのでお家で予約することになりますね。

 

他のことに気を取られて忘れてしまいそうな時間帯ですね。。。要注意です。

 

ちなみにiPhone 11 Proの発売日は2019年9月20日(金)でございます。

 

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はiPhone 11 Proの予約開始は2019年9月13日(金)午後21:00から開始!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.