8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

アップルがイベントを予定

アップルが9/7にイベントをやるそうです。iPhone7の発表が期待されてます。毎回恒例で、毎度のことのようになってますが、アップルは何の新製品を発表するかは公表しません。ただ僕みたいな一般ユーザーはこれは絶対にiPhone7だと想像を膨らまして期待しているわけです。ネットを検索してみるとルーモア、リーク情報が山ほどあり、だいたい、どんなiPhoneが出てくるのか予想ができます。期待と不安でワクワクします。

 
僕が使っているiPhoneはiPhone6です。現在のモデルはiPhone6Sなのでひとつ前のモデルです。前回、前々回もそうだったのですがiPhone4、iPhone5、iPhone6と購入してきました。iPhone4S、iPhone5S、iPhone6Sは購入してません。なので今回のiPhone7は購入する順番です。
 
キャリアはソフトバンクです。特に不満はありません。ガラケーでボーダフォンの時はからです。以前のiPhoneモデルはいずれもソフトバンクに下取りに出しました。
 
iPhone6は単品で買うと10万以上します。安い買い物ではないです。ただ、毎日使うものなのでやはり最新モデルを使いたいです。
 
iOSは8.3です。購入してから1回アップデートしただけです。最新のバージョンが9.3がつい最近リリースされました。購入前にバージョンアップする予定です。なぜバージョンアップしないのかというと最新のバージョンにアップするとアプリと不具合が出る可能性があるからです。毎日使うのに不具合があったら嫌ですよね。まぁ今なら数ヶ月後に買い替える予定だし、不具合出ても買い換えれば新しくなるのでかまわないという考えです。
 
ところで以前のiPhoneは使っててもストレスありました。特に3G回線の時はネットの反応が遅くてストレスでした。ストレスを感じなくなったのは、やはりiPhone6からです。なのでiPhone7には期待が高まります。
 
 
 
 
Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.