8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ176【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

f:id:ultracisco7:20211210174004j:plain

Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ176をご紹介しま~す。

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、イルミネーションクイズ出して

アレクサ、2021年 ベストソングス をかけて

アレクサ、えいごソングをひらいて

アレクサ、小学二年生の平均体重は?

アレクサ、今週の予定は?

アレクサ、人気のプレイリストをかけて

アレクサ、ニュースを聞かせて

アレクサ、いま何時?

アレクサ、今日のポケモンは

アレクサ、今日の気温は?

アレクサ、平成11年は西暦何年?

アレクサ、四字熟語クイズを開いて

アレクサ、今月のお話をして

アレクサ、平日の午前7時にアラームをセットして

アレクサ、注文した商品はどこ?

アレクサ、タメ口で話そう

アレクサ、新しいお話をして

アレクサ、どんな童謡を歌えるの?

アレクサ、スマホをペアリングして

アレクサ、やることリストには何がある?

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ176をご紹介しました!

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.