8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ224【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ224をご紹介しま~す。

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、クリスマスのギフトを探して

アレクサ、ワールドカップの決勝はいつ?

アレクサ、眠りのためのジャズ

アレクサ、30分後にテレビを消して

アレクサ、明日の最低気温は?

アレクサ、星座性格診断を開いて

アレクサ、私の名前を歌って

アレクサ、群馬県の人口は?

アレクサ、ご飯だよってアナウンスして

アレクサ、好きな科目は何?

アレクサ、ハワイの小鳥を開いて

アレクサ、アレクサの名言を言って

アレクサ、上上下下左右左右BA

アレクサ、朝6時に起こして

アレクサ、買い物リストに追加して

アレクサ、写真を撮って

アレクサ、注文した商品はどこ?

アレクサ、Start Today's English

アレクサ、今週の金曜ロードショーは?

アレクサ、楽器はできる?

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ224をご紹介しました!

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.