8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ235【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ235をご紹介しま~す。

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、ちょっとハッピーにして

アレクサ、春分の日はいつ?

アレクサ、春うた BEST SONGSをかけて

アレクサ、今日の紫外線をひらいて

アレクサ、配送状況教えて

アレクサ、今日のニュースは

アレクサ、今日の風速教えて

アレクサ、来週の予定は?

アレクサ、今日は何曜日?

アレクサ、明日はきっとを歌って

アレクサ、どんなことができるの?

アレクサ、球の体積の公式を教えて

アレクサ、野球の占いをひらいて

アレクサ、元気が出る言葉を言って

アレクサ、リマインダーをセットして

アレクサ、日本語と英語で話して

アレクサ、やることリストに追加して

アレクサ、ハリーポッターと賢者の石を読んで

アレクサ、ダジャレ対決しよう

アレクサ、スマホをペアリングして

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ235をご紹介しました!

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.