8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

スーパーフライデーは残り2回だよ~!!!

f:id:ultracisco7:20161213230303p:plain

 

I have a pen.

なんや、英語の勉強でも始めたんかいな。まだ中1の英語の教科書の1ページ目やな。。

I have an apple.

だから、まだまだやな~って、、

んっ、、、アッポーペーン

ノリノリやなあ。。そんなに英語は楽しいかい。

I have a pen.

なやねん、復唱して暗記でもしとんのかいな。。

I have a pineapple.

パイナップルは日本語でもパイナップルや、、それくらい、知っとるやろ!

んっ、、、パイナッポーペーン

パイナッポーって、、、それほんまに発音えーのかいなぁ?、、、でも、どっかで、、聞いたことあるなぁ。。

アッポーペーン、、、パイナポーペーン、、、

もしかして、、、もしかすると、、、

んっ、、、ペンパイナッポーアッポーペーン

ピコ太郎や〜、PPAP!!!

ピッ、ピコッ、ピコッ、、ピコ太郎ー、、ピコッ!

ピコッ!

視聴回数が1億回超えとるっちゅ~、YouTuber~。。トランプ大統領の娘もベッドの上で踊ってたらしい、、PPAP。。。やられたにゃー。。

 

 

スーパーフライデー

 

 
ソフトバンクのスマホユーザーさんはミスタードーナツでドーナツ2個相当(250円分)が無料!!!250円分(税込み)

 

 
スーパーフライデーは今年いっぱいで、、残り2回。。12月23日(金)、 12月30日(金)です。

 

f:id:ultracisco7:20161220214946p:plain

 

クーポンの使い方

クーポンの使い方、iPhone7の画面の明るさの調整方法は以下の記事をご参考にどうぞ。。。

blog.8090rock.com

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.