8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ねこの会話 - イルミネーション

f:id:ultracisco7:20161222230821p:plain

 

クリスマスツリーキレイやなー、ピンク!キラキラやー、ここは新宿南口のサザンテラスのイルミネーションやっ!

f:id:ultracisco7:20161222224659p:plain

 

そうやなー、キレイやなー

新宿サザンテラス最高やなー

お部屋でこたつに温まるのもいいにゃ。ネコは暖かいのが好きや。

バスタもできたし、、新しい新宿南口やっ、、

やっぱ、ネコはこたつやで、、って。

高島屋もあるし、、新宿南口は最高やっ、、

物欲旺盛やな!高島屋でショッピングかいな。ネコは暗くて狭いとこが好みやっ!心がやすまるにゃ!

東急ハンズもあるし、、アイデアグッズが豊富や!

物欲全開やな!東急ハンズでショッピングかいな。ダンボールもいいにゃ、、猫はダンボールが好きや!

そうやなー、Amazonのダンボール箱は最高や!

そこかーい!やっぱ、ネコやなぁ。。でも、Amazonのダンボールって、物欲どんだけー!

おまえやって、ネコやろっ!!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.