8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ブラックアンドデッカー コンパクト電動ドライバー【Black & Decker】

f:id:ultracisco7:20180422214443j:plain

今回はブラックアンドデッカーコンパクト電動ドライバーをご紹介しま~す。

 

 

ブラックアンドデッカーコンパクト電動ドライバー

  ブラックアンドデッカーのコンパクト電動ドライバーです。もう購入してから数年たちますが、今でもバリバリ動きます。購入したカラーはピンクです。僕が買ったときには、カラーはピンクしかありませんでした。見た目はかなり派手です。Amazonで検索しても、今はブルーしかないみたいです。ドリル、プラスドライバー、マイナスドライバー、六角レンチと、サイズも複数あるので、一通り揃ってます。

f:id:ultracisco7:20180422214440j:plain

 

  ACアダプターは取っ手の下に接続します。

f:id:ultracisco7:20180422214437j:plain

 

  コンパクトでも、それなりにパワフルです。家庭用の家具を組み立てるのには充分なパワーだと思います。

f:id:ultracisco7:20180422214433j:plain

 

  ドライバーの先端は手で差し込むだけ。プラスドライバーからマイナスドライバーの取替もラクラク。

f:id:ultracisco7:20180422214427j:plain

 

  プラスドライバーを付けてみました。

f:id:ultracisco7:20180422214631j:plain

 

  これで時計回りに回ります。

f:id:ultracisco7:20180422214627j:plain

 

  スイッチを切り替えれば反時計回りになります。

f:id:ultracisco7:20180422214624j:plain

 

  ドライバーの先端は10種類なので、様々なシチュエーションで対応できますね。

f:id:ultracisco7:20180422214621j:plain

 

  お得意のダイソーで買ったポーチが同じカラーなので、よく似合います。サイズもピッタリです。

f:id:ultracisco7:20180422214618j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はブラックアンドデッカーコンパクト電動ドライバーをご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.