8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ヘッドロックLV.4登場!「ARMSオンライン体験会のびーるウデだめし」【ニンテンドースイッチ】

f:id:ultracisco7:20170520203223j:plain

今回もARMSオンライン体験会のびーるウデだめしに参戦しました、、、、が、、見たことのないキャラクターが登場して、ビビったのでご紹介しま~す。

 

ヘッドロックLV.4 

なんか、ちょ~強そう!!じっさいに強かったけどね。。僕が戦ったのはヘッドロックLV.4でした。

f:id:ultracisco7:20170605204600j:plain

 

獅子舞かっ?

f:id:ultracisco7:20170605204601j:plain

 

ヘッドロックLV.4とバトル

僕はニンジャラというキャラクターで戦いました。。。のびーるウデで敵をつかんで、、、

f:id:ultracisco7:20170605204557j:plain

 

叩いて、、、

f:id:ultracisco7:20170605204558j:plain

 

投げ飛ばす~、、、と、、、これを3回ぐらいきめたのですが。。。

f:id:ultracisco7:20170605204559j:plain

チャージ攻撃でぼこぼこにされて、結局はやられてしまいました~ 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回もARMSオンライン体験会のびーるウデだめしに参戦しました、、、、が、、見たことのないキャラクターが登場して、ビビったのでご紹介しました~

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.