8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

僕が購入を予定しているニンテンドースイッチのゲーム

f:id:ultracisco7:20170604164436j:plain

今回は僕が購入を予定しているニンテンドースイッチのゲームをご紹介しま~す。 

 

ニンテンドースイッチが盛り上がっているようですね。。

 

それもそのはず、続々と期待されるゲームが夏にかけて投入されていきます。

 

そんな中、僕もニンテンドースイッチの流れに翻弄され、毎月のようにゲームを購入しています。

 

購入予定のゲーム

購入予定というか、もう予約済みのゲームです。

 

まずはARMSです。2017/06/16に到着予定です。「ARMSオンライン体験会のびーるウデだめし」ですでにプレイしています。

f:id:ultracisco7:20170604133843j:plain

 

そして、2017/07/21に到着予定がスプラトゥーン2でございま~す。

 

2017/08/25にはモンスターハンターダブルクロスが到着する予定で~す。

f:id:ultracisco7:20170604133844j:plain

 

こりずにアミーボも予約しています。アマゾンではすでに高値になっていますが、My Nintendo Storeでは定価で予約できました。

f:id:ultracisco7:20170604133845j:plain

 

その他にはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドエキスパンションパックにも期待しています。 

 

まとめ 

いかがでしたしょうか。

 

今回は僕が購入を予定しているニンテンドースイッチのゲームをご紹介しました~

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.