8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ヤフオクでハエトリソウ買ってみた!

f:id:ultracisco7:20170807210646j:plain

夏と言えば花火、夏と言えばスイカ、夏と言えば海、そしてハエトリソウ。。

 

なんじゃそりゃぁ。。

 

そうなんです。食虫植物のハエトリソウです。この時期になると、花屋さんでも、たま~に見かけるハエトリソウでございま~す。

 

植物なのに葉っぱでハエをとってしまうという、、なんとも不思議な植物です。

 

子供の時に何回かハエトリソウは育てたことあるのですが、、その頃を思い出して、、、今年の夏はハエトリソウの栽培に挑戦です。

 

そんなことを考えていたら、ヤフオクで安く出品されていたのを見つけて、落札しちゃいました!

 

ということで、、今回はヤフオクでハエトリソウ買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ヤフオクでハエトリソウを買ってみた!

ヤフオクでハエトリソウを落札したら、こんな感じで送られてきました。1円で落札して送料がなんと650円!トータルで651円ということです。。

f:id:ultracisco7:20170807210643j:plain

 

こんなかわいいポットに植えられていました。

f:id:ultracisco7:20170807210639j:plain

 

う~ん、何度見ても不思議な植物やな~

f:id:ultracisco7:20170807210636j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

ヤフオクでハエトリソウ買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.