8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

PSVR用汚れ防止マスクを買ってみた!【プレイステーションVR】

f:id:ultracisco7:20170702202933j:plain

今回はPSVR用汚れ防止マスクを買ってみた!をご紹介しま~す。 

 

 

PSVR用汚れ防止マスクを買ってみた!

やっとのことで購入したPSVRですが、VRヘッドセットが頭部、額、こめかみ、鼻、後頭部に直接あたって汗や皮脂汚れが気になります。やっぱりこういう商品あるんですね。PSVR用よごれ防止マスクでございま~す。

f:id:ultracisco7:20170702203515j:plain

 

PSVRはお家でプレイするので外見は気にしない、気にしない。

 

これを装着すればPSVRを清潔に保てる!

f:id:ultracisco7:20170702203516j:plain

 

横からみたところです。布地はツルツルで触りごこちはとてもいいです。

f:id:ultracisco7:20170702203517j:plain

 

正面から見るとこんな感じでございま~す。気になったのは鼻があたる部分がちょっときついかな。。と感じました。

f:id:ultracisco7:20170702203518j:plain

 

まとめ 

いかがでしたしょうか。

 

PSVR用汚れ防止マスクを買ってみた!をご紹介しました。

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.