8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

スプラトゥーン2クッション イカ ネオングリーン 【Splatoon2】

f:id:ultracisco7:20170723195931j:plain

ニンテンドースイッチのスプラトゥーン2が発売になりましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

スプラトゥーン2といえば、、個性的で魅力的なキャラクターがたくさん登場しますよね。

 

なかでも、イカはスプラトゥーン2の醍醐味というか、特徴的なキャラクターだと思うんですよ。。

 

なんで、イカになるねん。。。みたいな、、、奇想天外な発想が面白かったりします。

 

で、、、やっぱり、こういう、キャラクターグッズみたいなのは欲しくなってしまうのが人情じゃ、、あ~りませんか。。

 

ということで、、予約していたスプラトゥーン2クッション イカ ネオングリーンが到着したのでご紹介しま~す。

 

 

スプラトゥーン2クッション イカ ネオングリーン

じゃん!!、、スプラトゥーン2クッション イカ ネオングリーンでございま~す。 

f:id:ultracisco7:20170723195932j:plain

 

質感は柔らかくて、さわり心地良い素材です。

f:id:ultracisco7:20170723195934j:plain

 

こんな感じです。

f:id:ultracisco7:20170723195935j:plain

 

見た感じで、、わかると思いますが、柔らかいです。指で押してみました。

f:id:ultracisco7:20170723195936j:plain

 

クッションの裏にはスプラトゥーン2とロゴがバッチリあります。こりゃ、、テンションがマックスになりまっせ!

f:id:ultracisco7:20170723195933j:plain

 

スプラトゥーン2!!どうやっ!!

f:id:ultracisco7:20170723195937j:plain

 

横から見るとこんな感じ。ちょうどいい厚さかな。。

f:id:ultracisco7:20170723195938j:plain

 

イカ!!かわいい!

f:id:ultracisco7:20170723195939j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

スプラトゥーン2クッション イカ ネオングリーンをご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.