8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

家電量販店のアップルブースでiPhone 8 / iPhone 8 Plus実機を見てきました!

f:id:ultracisco7:20170918205212j:plain

iPhone 8 / iPhone 8 Plusが本日2017年9月22日に発売されました。

 

まちきれないので、早速、家電量販店へ直行しました!

 

今回は家電量販店のアップルブースでiPhone 8 / iPhone 8 Plus実機を見てきました!をご紹介しま~す。

 

 

iPhone 8

iPhone 8 スペースグレイでございま~す。たしかにカラーはブラックではないですね。グレーでも、薄~いブラック、、、みたいな、、感じです。

f:id:ultracisco7:20170922223507j:plain


 

前面のベゼルはブラックです。ホームボタンは健在ですよ~。iPhone 8は手のサイズにちょうどいい、このサイズ感がいいですね。

f:id:ultracisco7:20170922223508j:plain


 

サイドはつや消しブラックといったところでしょうか。これはしぶくていいですね。ミュートボタンとボリュームボタンです。

f:id:ultracisco7:20170922223510j:plain


 

こちらは電源ボタンです。

f:id:ultracisco7:20170922223509j:plain

 

 

iPhone 8 Plus

iPhone 8 Plusゴールドでございま~す。背面のカラーはほとんどホワイトに近い感じです。色合いが何とも言えない不思議な感じです。やさしい感じかなぁ。もしかしたら、女子には人気がでるのでは?と思いました。リンゴマークとiPhoneの文字だけでかなりスッキリした印象です。iPhone 7 のさらさら感とはちがって、ガラス製のしっとり感が魅力のiPhone 8 Plusです。

f:id:ultracisco7:20170922223503j:plain


 

前面はホワイトです。側面とのつなぎ目がなくてきれいな仕上がりです。ちなみにiPhone 8 PlusはTouchIDですよ~。ホームボタンも今まで通りあります。

f:id:ultracisco7:20170922223504j:plain


 

ミュートボタンとボリュームボタンです。側面のカラーはゴールドです。なんですけど、、なんか印象的にはピンクっぽい?黄色っぽいゴールドじゃなくて、ピンク系のゴールドに近いかなぁ。。とおもうのですが、あまり自信ない。。ぜひ店頭でデモ機を確認してください。

f:id:ultracisco7:20170922223505j:plain

 

こちらが電源ボタンです。カメラもちょっとでっぱってます。

f:id:ultracisco7:20170922223506j:plain

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はiPhone 8 / iPhone 8 Plus実機を見てきました!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.