8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

シーカーストーン・スマホケースを買ってみた!【ゼルダの伝説BOTW】

f:id:ultracisco7:20171229180146p:plain
予約していたスマホケースが忘れたころに到着しました。

 

ゼルダの伝説BOTWファンなら、だれでも欲しくなる、

 

シーカーストーン・スマホケースでございま~す。

 

マイニンテンドーストア限定で販売していたものです。

 

ちなみにiPhone 8/7/6S/6対応です。

 

いや、これアイデアがいいですよね。

 

iPhone8がシーカーストーンに大変身しま~す!

 

 

シーカーストーン・スマホケースを買ってみた!

My Nintendo Storeの箱に入って届きました。

f:id:ultracisco7:20171229180138j:plain

 

箱を開けると、おっと、いきなりシーカーストーンが。。。

f:id:ultracisco7:20171229180129j:plain

 

これはいいですね。感激です!

f:id:ultracisco7:20171229180125j:plain

 

シーカーストーン、ゼルダの伝説やりたくなってきた。。。

f:id:ultracisco7:20171229180118j:plain

 

ん~、やっと届いたシーカーストーン・スマホケース!

f:id:ultracisco7:20171229180419j:plain

 

箱の内側のブルーが印象的です。

f:id:ultracisco7:20171229180416j:plain

 

スマホケースの取り付け方と取り外し方です。

f:id:ultracisco7:20171229180410j:plain

 

目玉が光ったら、もっとよかったんですけどね。

f:id:ultracisco7:20171229180405j:plain

 

ディテールまでちゃんと作ってあります。

f:id:ultracisco7:20171229180358j:plain

 

ミュートボタンはかなり奥まってしまうので、やっと届くぐらいです。でもケースはシリコンで柔らかいので、何とかなります。

f:id:ultracisco7:20171229180558j:plain

 

下部はがっつり空いているので、ライトニングケーブルの接続やスピーカーの音には、まったく問題なさそうです。

f:id:ultracisco7:20171229180553j:plain

 

電源ボタンはケースで覆われています。

f:id:ultracisco7:20171229180549j:plain

 

こうやって、この辺かなと推測して、電源ボタンを押します。※ボリュームボタンも同じ感じです。

f:id:ultracisco7:20171229180542j:plain

 

いや~、ゼルダの伝説BOTWでは、こんな感じでシーカーストーンをかざしてマップを広げていきましたよね~

f:id:ultracisco7:20171229180539j:plain

 

iPhone 8はスマホケースで一回り大きくなってしまいましたが、かなりインパクトありますよ。

f:id:ultracisco7:20171229180644j:plain

 

まとめ

シーカーストーンのスマホケースはいかがでしたしょうか。

 

これ街中で使ってたら、間違いなく目立ちますね。

 

しかし、マイニンテンドーストア期間限定の販売だったのが、おしいです。。

 

僕はゼルダの伝説BOTWを2017年の初夏ぐらいに一生懸命プレイしていましたね。

 

シーカーストーンを見て、ひさしぶりにゼルダの伝説をやってみたくなりました。

 

今回はシーカーストーン・スマホケースを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.