8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Amazon Echo Dotを買ってみた!【開封の議】

f:id:ultracisco7:20180311151610j:plain

今回はAmazon Echo Dotを買ってみた!【開封の議】をご紹介しま~す。

 

 

Amazon Echo Dotを買ってみた!【開封の議】

  ずいぶん前に招待リクエストしていたAmazon Echo Dotの招待状がやっときまして、さっそく注文してみました。

f:id:ultracisco7:20180311151607j:plain

 

  枕元にひとつあったら便利かな~と思いました。

f:id:ultracisco7:20180311151604j:plain

 

  さっそく箱を開けると、Amazon Echo Dotがお目見えしました。

f:id:ultracisco7:20180311151601j:plain

 

  取り出しやすさは、さすがAmazonイチオシのデバイスということもあってスパッと取り出せます。

f:id:ultracisco7:20180311151558j:plain

 

  中箱もキレイに整頓されていて、ACアダプター、Amazon Echo Dot本体、USBケーブルとキッチリ収まっています。

f:id:ultracisco7:20180311152321j:plain

 

  こちらが同梱物です。Amazon Echo Dot本体、ACアダプター、USBケーブル、使い方の例、echo dotブックレットです。

f:id:ultracisco7:20180311152317j:plain

 

  echo dotブックレットに記載されている内容です。

f:id:ultracisco7:20180311152311j:plain

 

f:id:ultracisco7:20180311152308j:plain

 

  こちらは使い方の例です。

f:id:ultracisco7:20180311152305j:plain

 

f:id:ultracisco7:20180311152427j:plain

 

Amazon Echo Dot本体を見てみよう!

  今回はホワイトを購入してみました。ホワイトは新鮮な感じです。

f:id:ultracisco7:20180311152424j:plain

 

  左にあるマイクに斜線のボタンは[マイクオフボタン]です。上下にある[+]と[-]はそれぞれ[音量のアップボタン]と[音量のダウンボタン]です。右のポチは[アクションボタン]と呼ばれています。

f:id:ultracisco7:20180311152421j:plain

 

  背面です。左側はMicro USBポートでMicro USBケーブルを接続します。右側はAUXオーディオ出力端子です。スピーカーを接続します。ちなみにBuetoothでもスピーカーにつなげることができます。円筒上部にある円状になっているLEDライトはライトリングと呼ばれています。

f:id:ultracisco7:20180311152418j:plain

 

  底面です。グレーの部分はシリコンのような素材で滑りにくいです。

f:id:ultracisco7:20180311152415j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はAmazon Echo Dotを買ってみた!【開封の議】をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.