8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

YouTubeアプリでHDR動画を見る!【iPhone X】

f:id:ultracisco7:20180513194407j:plain
今回はYouTubeアプリでHDR動画を見る!をご紹介しま~す。

 

 

iOS版のYouTubeアプリがHDR動画の再生に対応!

iOS版のYouTubeアプリがHDR動画の再生に対応しました。

 

YouTubeにアップロードされたHDR動画をよりよい画質で楽しめるようになりました。

 

HDRで見れるのはHDRで撮影されたアップロード動画だけです。

 

YouTubeアプリでHDR動画を見る!

  HDR動画であれば特にHDRに設定する必要はありませんが、設定を見てHDR動画なのか確認してみましょう。動画が再生されている領域をタップします。

f:id:ultracisco7:20180513201701j:plain

 

  再生領域にメニューが表示されるので、右上にある三本ポチをタップします。

f:id:ultracisco7:20180513201658j:plain

 

  下にメニューが表示されるので[画質]をタップします。もうここでHDRということが分かりますね。

f:id:ultracisco7:20180513201654j:plain

 

  ここで画質を変更できます。動画がHDR動画ならHDRと記載があります。

f:id:ultracisco7:20180513201649j:plain

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はYouTubeアプリでHDR動画を見る!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.