8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

脂っぽい顔にはGATSBY(ギャツビー)フェイシャルペーパーでサッパリしよう!

 

f:id:ultracisco7:20180603215323j:plain

今回は脂っぽい顔にはGATSBY(ギャツビー)フェイシャルペーパーでサッパリしよう!をご紹介しま~す。

 

 

脂っぽい顔にはGATSBY(ギャツビー)フェイシャルペーパーでサッパリしよう!

  Gatsbyのフェイシャル・ペーパーを購入しました。平日午後5時、今日も残業かぁ。。とため息をつく時間ぐらいが、汗で脂っぽい顔になっている時間でしょうか。フェイシャルペーパーで顔をサッパリ拭いて、残りの時間をのりきりましょう!

f:id:ultracisco7:20180603215919j:plain

 

  フェイシャルペーパーは使いたいときにすぐ使えるのがよいです。引き出しに入れておいて、さっと取り出して、顔を拭けちゃいます。

f:id:ultracisco7:20180603215915j:plain

 

  ティッシュペーパーと同じ要領で使えます。フェイシャルペーパーを一枚だけ取り出します。あとは脂っぽい顔をフェイシャル・ペーパーで拭くだけ!

f:id:ultracisco7:20180603215912j:plain

 

  フェイシャルペーパーを取り出したら、濡れたフェイシャルペーパーが乾燥しないようにシールでとめます。シールは何回でも粘着しますので便利です。

f:id:ultracisco7:20180603215909j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は脂っぽい顔にはGATSBY(ギャツビー)フェイシャルペーパーでサッパリしよう!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.