8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

【期間限定】マックフルーリー ぐでたま を食べてみた!

f:id:ultracisco7:20180701161325p:plain

今回は【期間限定】マックフルーリー ぐでたま を食べてみた!をご紹介しま~す。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

 

 

【期間限定】マックフルーリー ぐでたま を食べてみた!

  ぐでたまって名乗るキャラが最近は巷では流行ってるみたいです。ついにマックフルーリーとコラボしてデビューしちゃいましたね。

f:id:ultracisco7:20180701161322j:plain

 

  さっそく、マックに食べに行きました。今回はぐでたまキャラがプリントされたカップで出てきたので、テンション上がりました!

f:id:ultracisco7:20180701161319j:plain

 

  ま~っ、雑にかき混ざってますね~。スポンジなんか、そのまんま。。。まぜたけど、こんなもんでいっか的ないいかげんさ。。。

f:id:ultracisco7:20180701161316j:plain

 

  「味はネタバレ禁止なんだわ~」って言ってますね。よく見たらマックの帽子かぶってるから、マックの店員が「味はネタバレ禁止なんだわ~」っていってる?ぐでたまって、こんなキャラでしたっけ?ぐでってるくせに生意気なキャラという、なんともにくたらしいヤツですね~

f:id:ultracisco7:20180701161313j:plain

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は【期間限定】マックフルーリー ぐでたま を食べてみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.