8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ドトールでランチ!北海道産メロンフローズンとレタスドックを食べてみた!

f:id:ultracisco7:20180805214008p:plain

今回はドトールでランチ!北海道産メロンフローズンとレタスドックを食べてみた!をご紹介しま~す。

 

ドトールでランチ!北海道産メロンフローズンとレタスドックを食べてみた!

  暑すぎて食欲があまりでませんが、ドトールでかる~くランチしました。

f:id:ultracisco7:20180805214005j:plain

 

  北海道産のメロンフローズンです。メロン風味が濃厚です。濃厚なメロン風味がたまらなくよいです。フローズンを食べるときの注意点としては一気に飲もうとすると頭がキ~ンとしちゃいます。

f:id:ultracisco7:20180805214002j:plain

 

  僕のフェイバリットのレタスドックです。はみ出たレタスがちょっと食べずらいですが、ごうかいにガブリと食べます。シャキシャキのレタスとホットドックが絶妙なコンビネーションをクリエイトします。ホットドックを食べつつ、野菜もとれるという、僕のような、めんどくさがり屋にはひじょうに惹かれる何かがレタスドックにはあると思います。

f:id:ultracisco7:20180805213959j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はドトールでランチ!北海道産メロンフローズンとレタスドックを食べてみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.