8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

2018年のNew iPhoneの全容が明らかになる!

f:id:ultracisco7:20180911204950j:plain

今回は2018年のNew iPhoneの全容が明らかになる!をご紹介しま~す。

 

 

2018年のNew iPhoneの全容が明らかになる!(日本時間9月13日午前2時)

いや~、今年もやってまいりました。

 

iPhone祭りがやってまいりましたよ~。。

 

ということで、iPhoneの2018年モデルを手に入れるまで、ワクワクする毎日がやってまいります。

 

2018年はどんなApple製品と出会えるのでしょうか。

 

ネットでは、リーク情報が飛び交っていますが、Apple Special Eventではリーク情報の答え合わせのようになってしまってますね。

 

とりあえず、2018年のApple Special Eventでお披露目されると予想されるものを確認しておきましょう。

 

www.apple.com

 

 

iPhoneは3タイプが噂されてる

  • iPhone Xの後継モデルとして、スクリーンサイズが5.8インチの有機ELディスプレイを搭載したモデル。ニューカラーとしてゴールドが追加されるか注目。

 

  • 大型のモデルとして、スクリーンサイズが6.5インチの有機ELディスプレイで3個の背面カメラを搭載したモデル。こちらもニューカラーのゴールドがついかされるかポイント。

 

  • 低価格モデルとして、スクリーンサイズが6.1インチの低価格モデル、液晶ディスプレイで背面カメラは1つのモデル。複数のカラーバリエーションが追加されるか?

 

Apple Watch Series 4

Apple Watchはディスプレイが大きくなると予想されています。

 

AirPodsケース

ワイヤレス充電に対応したAirPodsケース。

 

はたして、2018年のApple Special Eventで発表されるでしょうか。

 

AirPower

ワイヤレス充電器なら、「これ」って決めてるユーザーさんも多いのではないでしょうか。

 

AirPodsケースがワイヤレス充電に対応したら、iPhone、Apple Watch、AirPodsを充電できる充電マット。

 

ずいぶん前からAirPowerの画像は出回ってましたから期待は膨らみますね。

 

とにかく出てほしいAirPowerですね!

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は2018年のNew iPhoneの全容が明らかになる!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.