8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

天然木とステンレスの組み合わせがモダンな郵便ポストを買ってみた!【カバポスト】

f:id:ultracisco7:20190217220741p:plain

今回は天然木とステンレスの組み合わせがモダンな郵便ポストを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

天然木とステンレスの組み合わせがモダンな郵便ポストを買ってみた!

  天然木とステンレスの組み合わせがモダンな郵便ポストを購入しました。

f:id:ultracisco7:20190217220737j:plain

 

  フロントから郵便物を取り出します。

f:id:ultracisco7:20190217220734j:plain

 

  郵便屋さんは上から郵便物を挿入します。

f:id:ultracisco7:20190217220729j:plain

 

  両サイドはダークカラーのクルミでステンレスと合います。

f:id:ultracisco7:20190217220725j:plain

 

  郵便物挿入口をパタンと閉じても金属音がうるさくないようにゴムがついてます。

f:id:ultracisco7:20190217220955j:plain

 

  フロントの郵便物取り出し口はマグネットでくっつくので、鍵を開け閉めしなくても開閉可能です。

f:id:ultracisco7:20190217220943j:plain

 

  もちろん鍵もかけれます。

f:id:ultracisco7:20190217220949j:plain

 

  郵便ポストを取り付けた施工例です。いい感じですね。

f:id:ultracisco7:20190217220938j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は天然木とステンレスの組み合わせがモダンな郵便ポストを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.