8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

デルデのペンポーチを買ってみた!【DELDE】

f:id:ultracisco7:20190317105115p:plain

今回はデルデのペンポーチを買ってみた!【DELDE】をご紹介しま~す。

 

 

デルデのペンポーチを買ってみた!【DELDE】

  池袋ロフト西武池袋本店さんで、ぶらぶらしてたらデルデのペンポーチが気にになったので、購入しましたよ~。ペンポーチとして持ち運んでもいいし、こんな感じでペン立てとしてもデスクの上に、そのまま使えます。僕は無難にブラックにしましたが、カラーは豊富にあるのでお気に入りを探してみてください。

f:id:ultracisco7:20190317105112j:plain

www.loft.co.jp

 

  つまみを下に引っ張ります。

f:id:ultracisco7:20190317105108j:plain

  こんな感じでペン立てになります。さきっちょが出てるほうが、スッと取り出せていいねっ。カッターやハサミも入れたりして、文房具の万能ポーチとして使えそうです。

f:id:ultracisco7:20190317105105j:plain

 

  ちなみにこんな感じで小さいままジッパーを締められるので、小さいポーチとしても使えます。

f:id:ultracisco7:20190317105101j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はデルデのペンポーチを買ってみた!【DELDE】をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.