8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

完全にノーマークだったメガドライブミニの予約受付。。。

f:id:ultracisco7:20190406211020j:plain

今回は完全にノーマークだったメガドライブミニの予約受付。。。をご紹介しま~す。

 

完全にノーマークだったメガドライブミニの予約受付。。。

あ~っ、いつものことだが、、やってしまった~

 

メガドライブミニの予約受付があっというまに完了してるし~

 

予約受付は4月4日(木)の午前中だったみたいですね。

 

僕がメガドライブミニの予約受付が開始されてたのに気が付いたのは4月5日(金)の朝でした。

 

Amazonではさっそく高値で売られてるし、、、ビックカメラもヨドバシカメラもすでに予約受付終了。。。

 

でも、メガドライブミニの発売日は2019年9月19日(木)です。

 

まだ5ヶ月以上も先です。。。

 

完全にノーマークでした(汗)。。

 

まだ時間あるし、在庫確保できそうな時点で、家電量販店ではこっそり予約受付すると思うので、それをねらうしかないですね。。。

 

まいどのゲーム機の争奪戦ですが、、いいかげん、なんとかならんのか。。。メーカーさん。。

 

売れるんだから、もっと、、つくりゃいいじゃん。。と思うのですが。。。

 

blog.8090rock.com

 

www.biccamera.com

 

ebten.jp

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は完全にノーマークだったメガドライブミニの予約受付。。。をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.