8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

残念!AppleがAirPowerプロジェクトをキャンセル!

f:id:ultracisco7:20190410215412j:plain

今回は残念!AppleがAirPowerプロジェクトをキャンセル!をご紹介しま~す。

 

 

残念!AppleがAirPowerプロジェクトをキャンセル!

ネットで検索していろいろ見てみるとAppleがAirPowerプロジェクトをキャンセルしたっていうことらしいけど、、ホントみたいですね~。

 

僕みたいにAirPowerを待ち望んでいた人々には残念なニュースですね~。

 

AirPowerといえば、AirPods、iPhone、Apple Watchの3種類のアップルデバイスをワイヤレスで充電できる充電器です。。すげ~っ!と衝撃を受けてから、絶対に買うと決めていました。

 

なんと、ワイヤレス充電対応のAirPodsケースがひっそりデビューした裏で、AirPowerが頓挫してたとは。。。まったく残念です。

 

ちょっと、、購入予定がくるったなぁ(汗)

 

ある日突然、AirPower開発再開みたいなことにはならないか。。

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は残念!AppleがAirPowerプロジェクトをキャンセル!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.