8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ダイソーで3SMDタッチライト買ってみた!【LEDタッチライト】【DAISO】

f:id:ultracisco7:20190407165555p:plain

今回はダイソーで3SMDタッチライト買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ダイソーで3SMDタッチライト買ってみた!

  ダイソーで3SMDタッチライトを購入してみました。

f:id:ultracisco7:20190407165552j:plain

 

  単3電池(AA)4本で駆動します。

f:id:ultracisco7:20190407165549j:plain

 

  背面のフタを開けると電池を入れるボックスがあります。電池の向きは間違えないようにしましょう。※電池は付属していません。タッチライトを壁に取り付けるときは、壁にネジをつけて、ネジをタッチライトの穴にひっかけます。

f:id:ultracisco7:20190407165546j:plain

 

  『押す PUSH』とシールが張ってるところを押すとライトが光ります。

f:id:ultracisco7:20190407165543j:plain

 

  こんな感じで光ります。LEDなので明るいです。外出から帰ってきたときに足元が暗かったりするときにいいですね~。電池で光るので、もしかしたら、押入れにもいいかもしれませんね。

f:id:ultracisco7:20190407165705j:plain

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はダイソーで3SMDタッチライト買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.