8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

タワー式電源タップを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20190506092920p:plain

パソコン、ディスプレイ、スマホ、ゲーム、電気製品が増えてしょうがない。。。

 

物欲にかられて買ったはいいけれど、すべて電源が必要。。AC電源やら、USBやらケーブルだらけ。。。

 

ふと床を見るとケーブル類が、ごちゃごちゃ、、、(汗)

 

片付けたい。。。

 

だけど時間がない、、面倒、、、

 

そんな切実な思いは僕だけじゃないと思います。

 

そこでオススメなのが12AC電源口と5USBポートを装備したタワー式電源タップ!

 

ということで、今回はタワー式電源タップを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

タワー式電源タップを買ってみた!

  タワー式電源タップを購入してみました。AC電源が多すぎて、もっとスッキリしたい!

f:id:ultracisco7:20190506092918j:plain

 

  同梱物は本体と取扱説明書です。

f:id:ultracisco7:20190506092916j:plain

 

  電源スイッチが2つ付きで、電源のオンオフができます。

f:id:ultracisco7:20190506092914j:plain

 

  正面からです。USBも5個接続できますよ。

f:id:ultracisco7:20190506092911j:plain

 

  AC電源12個つなげられるので頼もしいですね。タワー式なので、ほとんど『黒ひげ危機一髪』ゲームの感覚です。(注)黒ひげは飛び出ません。

f:id:ultracisco7:20190506092948j:plain

 

 

Before(ビフォー)

  タワー式電源タップを使うとどうなるかというと、、ダイエットの宣伝ではないですが、まずはBefore(ビフォー)から。。まぁひどいですね。AC電源からケーブルからごちゃごちゃ、パソコンは複数台、PS4、Nintendo Switch、iPad、iPhone 8、iPhone X、iPhone XS、Android、オーディオインタフェース、エレキギターのエフェクター等々、使わないケーブルも使いっぱなしで、そのままの状態です。※実はもっとあるんですよ。もう一台デスクあるし、枕元もすごいことになってます。

f:id:ultracisco7:20190506092946j:plain

 

After(アフター)

  After(アフター)です。だいぶスッキリしましたね。タワー式電源タップのおかげで、電源タップを一つ減らせたのと、使ってないケーブル類を片付けたので、ようやく片付きました。でも12個のACアダプターをつなげられるのはパワフルです。しかもUSBケーブルも5個つなげられますからね。

f:id:ultracisco7:20190506092944j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はタワー式電源タップを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.