8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ダイソーでランチボックスを買ってみた!【DAISO】

f:id:ultracisco7:20190722214002j:plain今回はダイソーでランチボックスを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ダイソーでランチボックスを買ってみた!

  ダイソーでランチボックスを購入してみました。これからお弁当を持っていこうっと、、たくらんでいます。

f:id:ultracisco7:20190722214007j:plain

 

  見た目は気に入ってます。

f:id:ultracisco7:20190722214012j:plain

 

  お箸がついていて、仕切り部分がソース入れになっています。

f:id:ultracisco7:20190722214016j:plain

 

  これで全部のパーツです。

f:id:ultracisco7:20190722214020j:plain

 

  購入するときは、いいアイデアと思ったのですが、お箸がお弁当箱の中に収納というのはよくなかったです。温かいご飯を入れると湿気でお箸が濡れちゃいます。

f:id:ultracisco7:20190722214024j:plain

 

  もう一つ、よくなかったのがお箸の長さ。。。お弁当箱の中に入れるためにかなり短い。。。お箸が短くて使いづらいんです。。。残念。。物はいいんですけどね。。

f:id:ultracisco7:20190722214028j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はダイソーでランチボックスを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.