8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

かつやの海老・ヒレカツ定食を食べてみた!

f:id:ultracisco7:20200209122429j:plain今回はかつやの海老・ヒレカツ定食を食べてみた!をご紹介しま~す。

 

 

 

 

 

かつやの海老・ヒレカツ定食を食べてみた!

  かつやの海老・ヒレカツ定食を食べてみました。カウンター席がずらりと並んでいて、一人でもスッと入って、サクッと食べて、お会計済ませて、サッと出れます。一人でもガッツリ食べたいときには非常に便利です。海老が2匹(タルタルソース付き)、ヒレカツ2枚、あったかごはん、とん汁、たっぷりの千切りキャベツでボリューム感ありますよ。とんかつソース、おしんこ、からし、一味唐辛子を付け合わせれば、さらに満足感あります。お値段はリーズナブルで懐にやさしいです。ちなみに海老・ヒレカツ定食は790円(税込869円)でした。

f:id:ultracisco7:20200209122434j:plain

 

  ソースをたっぷりかけて、フライ物好きにはたまらないですね。衣はサクサクです。お肉もやわらかくておいしくいただきました。

f:id:ultracisco7:20200209122439j:plain

 

www.arclandservice.co.jp

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はかつやの海老・ヒレカツ定食を食べてみた!をご紹介しました!

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.