8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Galaxy Z Flipが発表されました!

f:id:ultracisco7:20200213204434j:plain今回はGalaxy Z Flipが発表されました!をご紹介しま~す。

 

 

 

 

 

Galaxy Z Flipが発表されました!

Galaxy Z Flipが発表されましたね~

 

いわゆる折りたたみスマホですが、 Galaxy Z Flipはガラケーのように折曲がります。

 

最新の技術でディスプレイが曲がるというのが斬新で、注目を浴びてますよね。

 

折りたためることで半分のサイズになって、ホントに手のひらに収まるサイズですね。

 

折りたたむ角度が任意の位置でピタッと止まるらしいので、机に置いてYouTubeを見るにもスタンドはいりません。

 

机にGalaxy Z Flipを置いたまま撮影することもできちゃいますね。

 

画面が半分に分かれて、上半分に被写体を表示して、下半分でカメラ操作なんてこともできちゃうみたいです。

 

ディスプレイを折りたためるということで、スマホの新たな可能性が見えてくるようですね。

 

家電量販店でぜひ手にとって見てみたいです。

 

www.galaxymobile.jp

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はGalaxy Z Flipが発表されました!をご紹介しました!

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.