8090rock.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone7 ジェットブラックに最適なTPUクリアケース

iphone7

f:id:ultracisco7:20161012214034j:plain

iPhone7ジェットブラックは指紋がつきやすく、傷もつきやすいとネットでは話題になりました。そこで欠かせないのが、大切なiPhone7ジェットブラックを保護するケースです。

 

iPhoneのケースといえばクリアケース 

保護するケースとして、歴代のiPhoneでも圧倒的に人気が高いのは何と言っても、透明なクリアケースでしょう。その中でも材質がTPU素材だと、素材の柔らかさ、持った時の質感と取り外しがラクということで、大人気の商品の一つとなっています。

そんな人気の透明なクリアケースですが、iPhone7ジェットブラックの場合、装着すると表面がピタ〜っとケースにくっついて、接着する部分と接着しない部分が、水をこぼしたようなウォーターマークになり、すごく醜くなります。せっかくのデザインやジェットブラックの光沢のある輝きがだいなしになってしまいます。

ジェットブラックに最適なクリアケース見つけました

見つけましたよ。iPhone7の新色ジェットブラックの魅力を損なわないケースです。YouTubeで海外のYouTuberのジェットブラックレビューを閲覧していた時に偶然見つけました。 まずは以下の動画をご覧ください。


【ジェットブラックでもにじまない】Amazonで高評価の人気iPhone 7 TPU クリアケースをレビュー

 
hocoのiPhone7クリアケースをご紹介します。
 
hocoのクリアケースですがケースの内側にドットパターンが施されていて、ジェットブラックを装着しても、なんとウォーターマークが付かないといった優れものです。iPhone7ジェットブラックをこよなく愛する人には重宝するクリアケースとなります。
 
重さは10.7gなのでケースを装着しても、軽快です。薄さは0.6mmなのでデザインを損ねません。
 
ケースを装着することにより、iPhone7を机やテーブルに置いた時に、カメラレンズが直接に接地しなようにカメラの突出に合わせデザインされていて、カメラレンズを保護できます。
 
色はクリアとスペースクリアがあります。スペースクリアの方はクリアよりやや落ち着いた感じでしょうか。
 
ケースの外側は指紋防止とグレア防止加工がされているのでケースの汚れは軽減されるでしょう。
 
最後に一点だけ、僕の経験からですがTPU素材でできたクリアケースは経年劣化し、色が黄ばみます。今回、ご紹介したクリアケースがそうなるとは言いませんが、あらかじめ覚悟しておいた方がいいでしょう。
 
 

まとめ

いかがでしたしょうか。iPhone7のジェットブラックを購入したが、ケースを装着するとウォーターマークが気になる。という方にはお勧めです。よろしかったらお試しください。
 

blog.8090rock.com

 

blog.8090rock.com

 

 

 

blog.8090rock.com

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.