8090rock.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

秋葉原の肉の万世で黒毛和牛ランチステーキセットを食べてきました

f:id:ultracisco7:20170415203723p:plain

昨日、秋葉原の肉の万世で黒毛和牛ランチステーキセットを食べてきました。秋葉原はたまに行く程度ですが、お天気も良く電気街を散歩しつつ楽しんできました。

 

肉の万世

秋葉原ではけっこう、有名なのではないでしょうか。JR秋葉原駅の方から歩いていくと万世橋を渡ると、すぐ見えるビルなので、よく目立ちます。

www.niku-mansei.com

 

黒毛和牛ランチステーキセット 

ランチなのでサラダとスープが付きます。 

f:id:ultracisco7:20170415203720j:plain

 

はい、こちらが黒毛和牛ランチステーキセットでございます~ 。焼き加減はレアにしました。。出てきたときは鉄板が熱くまだ、黒毛和牛さんがジュージューといってます。。下の画像にもうっすらけむりが出てるのが撮れてますね。。なかなか、上手く写真撮れてるじゃないっすか~。。

 

イエーイ!

f:id:ultracisco7:20170415203721j:plain

話をステーキに戻すとですね。まず、レモンスライスを横によけて、、上にのってるバターを肉に塗ります。で、、溶けきらないバーターをベイクドポテトにも、ちょとつけて、みたいな食べ方をしました。、アルミホイルに包まれ、アツアツに焼かれたベイクドポテトですが、バターを付けて食べればステーキの付け合わせとしてはなかなかイイ感じです。

 

で隣にいるのがブロッコリーです。やっぱり、肉だけじゃなくて野菜もね!ってことで、ちょうどいいバランスになってます。

 

そして、主役の黒毛和牛ステーキですね。。ちなみに右にあるシルバーカップに入ってるのはカレーじゃないです。。。ステーキソースです。黒毛和牛ステーキをソースにちょっと浸けていただきました。

 

パンかライスを選ぶことができます。僕はライスにしました。

f:id:ultracisco7:20170415203722j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は秋葉原、肉の万世の黒毛和牛ランチステーキセットをご紹介しました~

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.