8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ290【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ290をご紹介しま~す。

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、お母さんへの感謝の言葉を選んで

アレクサ、徳川五代目将軍は誰?

アレクサ、30分間眠れる音楽をつけて

アレクサ、ブレークスルージャパンをかけて

アレクサ、絵本を読んで

アレクサ、水流の音をひらいて

アレクサ、back numberをかけて

アレクサ、海のなぞかけ出して

アレクサ、次の大安はいつ?

アレクサ、オススメのスマートホーム商品を教えて

アレクサ、電気をつけて

アレクサ、いま何時?

アレクサ、今週の金曜ロードショーは?

アレクサ、何か楽しいことある?

アレクサ、旅行リストを作成して

アレクサ、5分のタイマーをセットして

アレクサ、今週の予定は?

アレクサ、Start Today's English

アレクサ、音声録音はどうやって管理するの

アレクサ、次の曲かけて

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ290をご紹介しました!

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.