8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ261【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ261をご紹介しま~す。

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、ジョン・ウィリアムズの曲をかけて

アレクサ、今日の花言葉は?

アレクサ、ワークアウト用の音楽をかけて

アレクサ、Best of Mrs. GREEN APPLEをかけて

アレクサ、睡眠サポートを開いて

アレクサ、「バナナが一本ありました」って歌詞の曲をかけて

アレクサ、次の祝日はいつ?

アレクサ、アナウンスして

アレクサ、朝6時に起こして

アレクサ、ちょっと怖いお話をして

アレクサ、方言で告白クイズをだして

アレクサ、今日のおすすめのテレビは?

アレクサ、四コマ写真とって

アレクサ、ニュースを聞かせて

アレクサ、牛乳は英語で何て言う?

アレクサ、楽器はできる?

アレクサ、セール情報を教えて

アレクサ、今日の風速教えて

アレクサ、買い物リストに卵を追加して

アレクサ、ブレークスルージャパンをかけて

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ261をご紹介しました!

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.