8090rock.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone7plusジェットブラックでないとダメ、もう元には戻れない

iphone7

f:id:ultracisco7:20161001150031j:plain

いったい、いつになったら、
 
iPhone7plusジェットブラックの入荷連絡が来るのでしょうか。
 
予約開始当日に予約したにもかかわらず、
 
発売日はあっという間に過ぎ、
 
それでもガマンして、9月中にも欲しいと願っていたのに、
 
とうとう10月になってしまいました。。
 
今度は10月中に手に入れられるか。。
 
だんだん心配になってきましたよ。。
 
僕と同じように首を長〜くして待っている方も多いと思います。
 
今回は残念ながらホントに長くなりそうですね〜。。
 
長期戦が現実味を帯びてきました。
 
 
 
iPhone7plusが到着した日は嬉しさ倍増になること間違いないですね。
 
その時は開封の儀でも、やってしまいましょう。。

 

 

5.5インチで大画面のiPhone7plusが人気

 
iPhone7plusの予約に占める割合が予想以上に伸びていて、去年のiPhone6s Plusの時より10%も増えているそうです。
 
なるほど。。やっぱり、iPhone7の中でもプラスが人気なんですね。
 
僕なんか、あの大きめのディスプレイの迫力と、デュアルカメラのインパクトに魅了されてしまいましたよ。。
 

プラスじゃないとダメ。。

こんな風に言う人が、ますます増えるんじゃないかなぁ。。
 
と僕は予感しています。
 
もう小さい画面には戻れない。。
 
みたいな。。
 
結果どうなるかはiPhone7plusが皆様にもいきわたってからですね。。楽しみです。
 

人気のジェットブラック

特にジェットブラックの注文が多くて、品薄状態のジェットブラックに人気が集中しているようです。
 
そうですか。。
 
あの黒い輝き。。
 
なんか魅力ありますよね。。
 
黒なんだけど、普通の黒じゃないんですよ。。
 
なんか、人を惹きつけるような不思議な鏡みたいな質感で、いつもライトに照らされて見れば見るほど、眩しいくらいに光輝くんですよ。。
 
そしてまっ黒。。
 
前から見ても後ろから見ても、境い目なく黒です。
 
いいですね~。。僕は魅了されました。。
 

まとめ

やっぱり、iPhone7plusジェットブラックが人気のようです。
 
しかも、品薄状態が続いてる。。
 
最悪ですよ。。
 
もう何回でも言いますよ。
 
予約開始当日に予約したのに〜。。
 
まだぁ。。こないよ〜。。
 
僕のiPhone7plusジェットブラックはどこ〜。。
 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.