8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ドトールでランチ、マシュマロショコラとツナチャダー

f:id:ultracisco7:20170218134924p:plain

ドトールのマシュマロショコラが僕の最近のお気に入りなので、ご紹介します。

 

甘いもの好き、、ココア好きにはたまらないですよ~

 

ランチなので、ツナチャダーも注文しました。

 

ツナチャダーもアツアツでおいしいので、よく注文しま~す。。

f:id:ultracisco7:20170218134950j:plain

 

マシュマロショコラ

マシュマロって、食べますか?

 

僕はあまりマシュマロを買って食べるっていうことは今までなかったです。

 

ココアは寒いときにあったかいココアを飲むなんて、たまにはあったりしますけど、、、ホントはほとんどないですけど。。。(笑)

 

まぁ、それはさておき、、、

 

僕にはあまりなじみがなかったマシュマロなのですが、ドトールで試しにマシュマロショコラを注文してから、マシュマロの虜になってしまいました。。

 

マシュマロショコラを注文すると、、こんな感じで登場します。。

f:id:ultracisco7:20170218133749j:plain

スプーンでよ~く、、かき回します。。。

 

しばらく待ちます。。。

 

すると、マシュマロがショコラの熱さでとろけて、ふにゃふにゃになります。。。

 

この、ふにゃふにゃに溶けたマシュマロがあま~いのです。。。

 

マシュマロの独特の甘さですね。。

  

そして、ショコラ(ココア)のコクと甘さで絶妙なコンビネーションをつくりだします。。

 

僕はマシュマロショコラの魅力に完全にはまってしまいましたよ。。

 

マシュマロショコラは僕のオススメです。。。

 

ぜひ一度、、マシュマロショコラ試してみてくださいな。。。

f:id:ultracisco7:20170218133754j:plain

 

ツナチャダー  

お昼なのでツナチャダーも注文しました。。。

 

パンはトーストされていますが、見た目はそんなに熱そうには見えません。。

 

でも、中のツナチャダーはアツアツででてきます。。。

 

ご覧のとおり、、チャダーチーズがとろ~り溶けちゃってます。。

f:id:ultracisco7:20170218133803j:plain

 

ツナのオイルがかなり熱くなっていて、口の中をやけどしてしまわないように注意しましょう。

 

ほらね。。。熱いのでお気を付けください!ってシールも貼ってあります。。

f:id:ultracisco7:20170218133809j:plain

 

お会計は770円な~り!

マシュマロショコラのMサイズが430円、ツナチャダーが340円で合計770円でした。。

 

僕は410円分のTポイント使ったので、お得でした。。。

 

現金でのお支払いは、たったの360円でした。。

 

Tポイントはお得なのでオススメですよ。。。

f:id:ultracisco7:20170218140018j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

ドトールは僕のよく行くお店です。。

 

今日はドトールでマシュマロショコラとツナチャダーをいただきました。

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.