8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチの周辺機器

f:id:ultracisco7:20170226212712p:plain

今回はニンテンドースイッチの周辺機器をご紹介します。

 

いよいよ、2017年3月3日にニンテンドースイッチに発売されます。

 

ワクワクしますね!!!

 

もう、まちきれないので、周辺機器を見てみましょう。。 

 

ニンテンドースイッチのアクセサリーと周辺機器

ニンテンドースイッチが到着したら、まずやること、、、開封の議、、、いや、ちがった、保護フィルムを貼ることですね。。ニンテンドースイッチが来る前にちゃんと準備しておこうっと。。。

 

ガラスフィルムが好きな方は、こんなのはいかがでしょうか。。

 

超絶艶、、、こんなのもありましたよ。。。

 

スポンサーリンク
   

 

そう、、忘れちゃいけないのがキャリングケース。。こちらの商品は画面保護シート付なので、、ちょっと、、お得ですね。。。 

 

Nintendo Switch Proコントローラー、、、プロのゲーマー必須アイテム。。。

 

まるごと収納バッグ、、、まあ、これじゃなくてもいいような気がしますが。。。ニンテンドーにこだわる方は、、いかがでしょうか。。。 

 

スポンサーリンク
   

 

プレイスタンド、、、なんてあるんですね。。。充電しながらプレイできるみたいです。。恐れ入りました。。ゲームばっかりで休憩しないのかしら。。。

 

これ、、見た目カッコイイと思ったんですけど、、、保護フィルム貼るし、、、どうしようかなぁ。。。でも色はグレーと合うなぁ。。。ほしくなってきた。。。

 

マイクロSDカード32GB、、、SDカードにNINTENDO SWITCHの名前とロゴが入ってるのが気に入りましたよ。。。 

 

Joy-Conハンドル2個セット、、、、マリオカート8デラックスにどうぞ。。。 

 

スポンサーリンク
   

 

Joy-Con充電グリップ、、、

 

Joy-Con専用ケースソフトタイプ、、、保護カバー、、、こんなのもありました。。Joy-Conの着せ替えができますね。。。

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はニンテンドースイッチの周辺機器をご紹介しました。

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.