8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ発売日までカウントダウン

f:id:ultracisco7:20170302000005p:plain

ニンテンドースイッチ発売日までカウントダウンですね。。

 

明日3月3日に我が家にもニンテンドースイッチがやってくる予定でございます~

 

グレーを購入

ちなみに僕はグレーを購入しました。

 

最初はネオンブルーとネオンレッドなんて、ちゃちぃーと思ってたのですが、

 

ニンテンドーのホームページでよく見る派手なネオンブルーとネオンレッドに時々、心惹かれてしまってます。

 

グレーもカッコイイですよね。。 うん、カッコイイです。。

 

物欲パワー

ちょっとだけ、Amazonで見ようと覗いただけなのに、周辺機器やアクセサリーなど、物欲全開で、ついつい、購入してしまいます。。

 

まったく予定になかったamiiboまで買ってしまいました。

 

見れば見るほど欲しくなってしまうので、今はなるだけ見ないようにしています。

 

困ったものでございます。。。

 

しかし、ですよ。。。この物欲パワーを、そのまま放電させてしまうのは惜しいです。。

 

物欲パワー全開ということは、エネルギーを得ることになるので、 物欲エネルギーを毎日の生活に生かそうと奮闘中でございます。

 

今後について

ニンテンドーゲームを買うのは久々です。。。

 

時間がない。。。で投げてしまうのか。。

 

それとも根気よく続けることができるのか。。僕の課題です。

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

ニンテンドースイッチが我が家にやってくるまで、僕はワクワクでーす。

 

今回は、ニンテンドースイッチ発売日までカウントダウンでした~

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.