8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチケース

f:id:ultracisco7:20170305175733j:plain

今回はニンテンドースイッチのケースをご紹介します。

 

外に持ち出すにも、家で保管するにも、やっぱり、、ケースは必要ですよね。。

 

大事なニンテンドースイッチなので、きちんと保管したいです。。

 

僕はケースと呼んでますけど、ケースというか、タフポーチというみたいです。

 

ゲームをプレイした後は、タフポーチに入れて保管すれば、一安心でございます〜

 

ニンテンドースイッチケース

家電量販店でよく見る、ありがちの梱包です。

f:id:ultracisco7:20170305183404j:plain

 

僕はブルーを購入しました。ブルーといっても基本カラーはブラックでポーチの周りにブルーのラインが入ってるといった感じです。

f:id:ultracisco7:20170305183408j:plain

 

ニンテンドースイッチを入れてみました。

 

サイズはぴったりです。。キツキツでもなく、ユルユルでもなく、いい感じ。。まぁ、当たり前ですけど。。

f:id:ultracisco7:20170305183414j:plain

 

ゲームカードが5つ収納できます。コレはポイント高いっす。。

 

しかし収納ポケットがある面を手でめくらなきゃならない。。ん〜。。

 

でも、よく考えてみると、反対面にポケット付けちゃうと、スクリーンに触れてしまう。

 

ゲームカードでスクリーンを傷つけちゃ、困りますよね。

 

なるほど、コレはニンテンドースイッチのスクリーンを保護するためにこういう作りになっているようですね。

f:id:ultracisco7:20170305183418j:plain

 

 

まとめ 

いかがでしたしょうか。

 

今回はニンテンドースイッチのケースをご紹介しました〜

 

ニンテンドースイッチにケースは必須アイテムだよーん。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.