8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチプレイスタンド

f:id:ultracisco7:20170305175757j:plain

今回はニンテンドースイッチのプレイスタンドをご紹介します。

 

ニンテンドースイッチをテーブルモードでプレイするときは、このプレイスタンドが必要と感じました。

 

なぜかというと、スタンドで立てかけておくと充電用のUSBケーブルがつなげないんです。

f:id:ultracisco7:20170305184827j:plain

 

充電用のUSBケーブルはニンテンドースイッチの下部にあるためです。。赤枠で囲ったところです。

f:id:ultracisco7:20170305184520j:plain

 

テーブルモードしなーい人は、ぶっちゃけ必要ないです。テーブルモードするときは充電は必要ないと言われれば、それまでです。。けど。。。 

 

ニンテンドースイッチのプレイスタンド

外箱です。

f:id:ultracisco7:20170305184235j:plain

 

裏側です。スタンドの角度が3段階に調整できるようなことが記載されてます。

f:id:ultracisco7:20170305184239j:plain

 

これが折りたたんだ状態です。。そんなにスペースはとりませんね。。

f:id:ultracisco7:20170305184243j:plain

 

これが一番垂直に近い角度です。

f:id:ultracisco7:20170305184247j:plain

 

一段階斜めにしました。

f:id:ultracisco7:20170305184251j:plain

 

はい、これが一番水平に近い角度です。

f:id:ultracisco7:20170305184254j:plain

 

それでは、ニンテンドースイッチを設置した状態で角度を確認してみましょう。

f:id:ultracisco7:20170305184259j:plain

 

はい、角度を変えました。。

f:id:ultracisco7:20170305184311j:plain

 

これが一番水平に近い角度です。。 

f:id:ultracisco7:20170305184315j:plain

 

これはUSBケーブルを接続した状態です。

f:id:ultracisco7:20170305184320j:plain

 

 

 

 

まとめ 

いかがでしたしょうか。

 

今回はニンテンドースイッチのプレイスタンドをご紹介しました。

 

ニンテンドースイッチのプレイスタンドがあれば、テーブルモードでも充電しながら、長時間のゲームに耐えられるようになりますよ。。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.