8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

フィギィアをぼーっと眺めたいときは便利なターンテーブルを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20170910194007j:plain

アミーボがそれなりに集まったので、ケースの中に飾ってあるアミーボを見てる時があるのですが、

 

動きがない。。。

 

あたりまえですが、、、

 

アミーボがかってに動き出したら怖いわ~っ!

 

ん~、、でもアクションが欲しい!

 

いいものを見つけましたよ!

 

その名も、、、

 

Mr.ターンテーブル

 

昔のレコードみたいにぐるぐる回るターンテーブルです。

 

Mr.ターンテーブルのスイッチを入れれば、ぐるーっとターンテーブルが回ってアミーボの後ろ姿も見えます。

 

ということで、今回はフィギィアをぼーっと眺めたいときは便利なターンテーブルを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

フィギィアをぼーっと眺めたいときは便利なターンテーブルを買ってみた!

Mr.ターンテーブルを買ってみました。

f:id:ultracisco7:20170910192848j:plain

 

写真では黒く写ってますが、表面は鏡面になっています。

f:id:ultracisco7:20170910192845j:plain

 

単三電池(AA)が3本で駆動します。

f:id:ultracisco7:20170910192841j:plain

 

回転速度は2段階でIとIIがあります。I(左)はLow(遅い)回転で、II(右)はHigh(速い)回転です。遅い回転の時はモーター音はそんなに気にならないですが、速い回転はそれなりにモーター音が気になります。

f:id:ultracisco7:20170910192838j:plain

 

こんな感じでターンテーブルが回ります。

f:id:ultracisco7:20170910192835j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

アミーボ、フィギィア、ミニカーなどをMr.ターンテーブルで回してみるとおしゃれな感じがでますよ。

 

今回はフィギィアをぼーっと眺めたいときは便利なターンテーブルを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.