8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ソフトバンクがウルトラギガモンスターを発表!50GBで7,000円【 Softbank】

f:id:ultracisco7:20170917105605j:plain

今回はソフトバンクがウルトラギガモンスターを発表!50GBで7,000円をご紹介しま~す。

 

 

データ通信量を膨大にしてしまうYouTube動画

 

データ通信料はバカにならないですよね。

 

みなさんもご経験あるかもしれませんが、特に注意しなければならないのが、

 

YouTubeのような動画をストリーミングで見るときです。

 

僕は悪い癖で、ふとんにはいってから、iPhoneでYouTubeを毎日見てます。

 

自宅ではWiFi環境整えてるのでWiFiで見ていれば問題ないのですが、

 

WiFiに切り換えるのを忘れると、データ通信が膨大になり大変なことになります。

 

 

通勤電車で動画閲覧はデータ通信量を膨大にするので要注意

 

もう一つの例は通勤電車の中です。

 

みんなスマホ見てますよね。

 

僕もスマホ見てますよ。

 

ゼルダの伝説BotWにはまっていた頃です。

 

YouTubeでゼルダの伝説BotWの攻略動画見ていました。

 

うまい人はゼルダの伝説BotWどんどん進んでいくんですよ。

 

僕もそれを必死で見て真似してました。

 

少しの時間もおしいので、通勤途中の電車の中でYouTube見ていました。

 

もちろん4G回線で、、、です。

 

僕はソフトバンクユーザーで20Gのギガモンスターを利用しています。

 

月に20Gを使い切らなければ、データ通信料を翌月に繰り越せます。

 

しかし、、あっという間にデータ通信量を使いきりましたね!

 

というか、速度制限でデータ速度が落ちるだけなのですが、

 

一旦、速度制限にかかると、これが、めっちゃ遅い!

 

イライラして使いもんにならん!

 

もちろん、追加料金でデータ通信は追加できるのですが、、これが高い!

 

1Gで1,000円!

 

便利さをお金で解決するか、、、我慢するか、、このころ毎日が葛藤でしたよ。

 

それでも、インターネットが使えなくなってしまうと不便なので、3~4回はデータ通信量を追加していました。

 

こんなの毎月やってたらかなわんわっ!

 

ということで、通勤電車の中で動画を見るのは控えるようになってしまいました。

 

話が長くなりましたが、、、

 

そこで、そんなお悩みを解決するために登場したのが、

 

ソフトバンクのウルトラギガモンスター!!!

 

なんと50GB/月で7,000円!

 

ソフトバンクのウルトラギガモンスター

 ウルトラギガモンスターのここがポイント
  • 50GBで7,000円
  • 2017年9月22日より受付開始
  • 余った基本データ量を翌月に繰り越せる
  • テザリングオプション月額使用料500円でテザリング可能

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はソフトバンクがウルトラギガモンスターを発表!50GBで7,000円をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.