8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ギガモン20Gキターーーーーーーー!!

f:id:ultracisco7:20161101214909j:plain

先週、通信量を多く無駄にしてしまい、

 

通信速度制限をかけられてしまいました。

 

まったく、困りました。

 

ギガモンがもう、やってくると安心した頃ですよ。。油断してました。

 

通信速度制限されると、そうりゃぁ、恐ろしいことになりますよ。

 

真っ暗闇に放り出された感じです。

 

ネット繋がらない不便。。 という暗闇ですよ。

 

こんなに恐ろしいことかと、改めて思い知らされました。


いや、ネットには繋がるんですよ。。

 

ただし、メッチャおそい。。


通信中のぐるぐるアイコンを、見れば見るほど遅く感じます。。

 

白い画面の空虚な感じ、

 

青いステータスバーは動かず、

 

早よ動け〜っ、とおまじないをかけながら凝視してしまいます。

 

背すじがゾクゾクします。

 

なぜか、、汗が出てきます。。


手の中にあるiPhoneさえ熱くなってる気がします。

 

いやっ、、通信処理によって絶対にiPhoneは熱くなってると思う。


そしてバッテリーが恐ろしいほどの早さで減っていきます。

 

サッと、あきらめればいいのに。。。

 

あきらめきれない。。

 

で、最寄駅に到着してしまい、終了です。

 

20分〜30分ぐらい、かるく時間をムダにしてしまいます。

 

結局、我慢できなくて、先月はデータ通信を追加購入しました。

 

合計1.5GBで1,550円。。。

 

んーっ、、、もったいなーい。。

 

っと、思ってたら、ギガモンがやってきました。

 

ハロウィンパーティーで疲れた。

 

いや、ハロウィンと入れ替わるようにして、ギガモンがやって参りました。

 

ギンギン♪♪、ギガモン♪♪、ギガモンモン♪♪

 

ギーガ、モンモン♪♪

 

じゃん、、

 

f:id:ultracisco7:20161025234100p:plain

 

ギガモンはそこの寝っ転がってスマホしてるにぃちゃんやないで〜。

 

赤ワクで囲っといたから、どれがギガモンか、わかるやろ〜。

 

 

 

違ったぁ!!

 

 

見せたかったのは、これっ、、、

f:id:ultracisco7:20161101214541p:plain

まぁ、iPhone7plusのサービスプランで20GBのデータ定額プランで選んだので当たり前ですけど。。

 

データ定額20GBですよ。。20GBなら。。。じゅうぶんでしょう。。

 

これでしばらくは安心して、ネットできます。

 

 

従来のデータ定額5Gで5,000円にプラス1,000円で15Gが増量されるデータ定額プラン

 

・ギガモンスター データ定額20Gは月額6,000円

・3日間での通信速度制限の対象外

・余ったデータ容量を全て翌月に繰り越せる

・テザリングオプションは月額1,000円、2017年4月まで無料キャンペーンを実施中

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.