8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

英傑たちのamiiboが我が家にやってきた!【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】【ニンテンドースイッチ】

f:id:ultracisco7:20171112170909j:plain

ずいぶん前に予約していた英傑たちのamiiboが、忘れたころに我が家にもやってまいりました~

 

ミファー、ダルケル、リーバル、ウルボザ、、、

 

ゼルダの伝説の英傑たちです。。

 

もう、懐かしい感じですね。。

 

ゼルダの伝説もずいぶんプレイしていません。

 

この機会に、ちょっとプレイしてみようかなっと思ってます。

 

今回は英傑たちのamiiboが我が家にやってきた!をご紹介しま~す。

 

 

英傑たちのamiiboが我が家にやってきた!

ミファー

ミファーの祈り!泣けてくる。。。

f:id:ultracisco7:20171112171940j:plain

 

いつも守ってくれる、ミファーちゃん、かわいい。。スカイブルーのスカーフがアクセントでいいですね。スカイブルーは英傑の象徴ですかね。リンクの英傑の服もスカイブルーでしたよね。

f:id:ultracisco7:20171112171937j:plain

 

髪の毛が魚のしっぽですね。ミファーは、お魚ちゃん?

f:id:ultracisco7:20171112171933j:plain

 

ダルケル

男っぽいダルケルですね。

f:id:ultracisco7:20171112171930j:plain

 

炭鉱で働く男といったところでしょうか。笑顔に白い歯、ちっちゃい目がいいわ。。こぶしでかっ!てか、、、ダルケルもスカイブルーのスカーフを身にまとってます。

f:id:ultracisco7:20171112171927j:plain

 

石砕きが迫力あるわ!おしりにしめ縄?相撲取りみたい。

f:id:ultracisco7:20171112172047j:plain

 

リーバル

カッコつけのリーバル君ですね。

f:id:ultracisco7:20171112172044j:plain

 

凛々しいですね。リーバルトルネード~って、崖の下から飛ばせていただきましたよ。首に巻いたスカイブルーのスカーフが英傑の象徴ですね。

f:id:ultracisco7:20171112172041j:plain

 

もしかして、後ろ髪を三つ編みしてる?

f:id:ultracisco7:20171112172037j:plain

 

ウルボザ

ターッ、、、ウルボザで~す。

f:id:ultracisco7:20171112172032j:plain

 

真っ赤な髪の毛と褐色の肉体美、ウルボザです。よく見たら、ナイフもっとるわ、、こわっ、、スカートが英傑の象徴スカイブルーですね。

f:id:ultracisco7:20171112172145j:plain

 

おしりには盾、、戦う女、、ウルボザです。ハイヒールはいたときの、ふくらはぎの感じがよく表現されてる。

f:id:ultracisco7:20171112172140j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は英傑たちのamiiboが我が家にやってきた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.