8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ヤマゼンの折りたたみデスクを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20171119160405j:plain

今回はヤマゼンの折りたたみデスクを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ヤマゼンの折りたたみデスクを買ってみた!

ヤマゼンの折りたたみデスクを買ってみました。パタパタデスクって言うんですね!冗談でなく、ホントにパタパタしますよ。。

f:id:ultracisco7:20171119160401j:plain

 

僕はダークブラウンを選びました。折りたたみなので、収納に便利です。

f:id:ultracisco7:20171119160358j:plain

 

組み立てに工具は必要ありません。ちなみにデスクの脚はスチールなので、とても硬いです。組み立ての時に体をぶつけないように注意が必要です。

f:id:ultracisco7:20171119160355j:plain

 

脚の長さはネジで高さを調整できます。

f:id:ultracisco7:20171119160709j:plain

 

デスクの脚を広げたら、シルバーの金具を押してデスクの脚を固定(ロック)します。

f:id:ultracisco7:20171119160703j:plain

 

ロックした状態です。赤いボタンを押せばロックが解除されます。

f:id:ultracisco7:20171119160700j:plain

 

金具を押すとロックします。

f:id:ultracisco7:20171119160652j:plain

 

赤いボタンを押すとロックが外れます。

f:id:ultracisco7:20171119160646j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はヤマゼンの折りたたみデスクを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.