8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ドリームトミカからマリオカート8のマリオを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20171224151207j:plain

マリオカート8と言えば、ニンテンドーのゲームですが、マリオカート8とトミカのコラボでミニカーがでているんですね。

 

ニンテンドースイッチでマリオカート8デラックスをやっているので思わず購入してしまいました。

 

ということで、今回はドリームトミカからマリオカート8のマリオを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ドリームトミカからマリオカート8のマリオを買ってみた!

トミカと言えば、ミニカーですが、マリオカート8なんてあったんですね。

f:id:ultracisco7:20171224151641j:plain

 

「トミカが夢のコラボレーション」確かにそうですね!

f:id:ultracisco7:20171224151636j:plain

 

よくできてます。

f:id:ultracisco7:20171224151633j:plain

 

後ろ姿もしっかりできてます。ディテールまでちゃんと作りこんであります。

f:id:ultracisco7:20171224151629j:plain

 

500円硬貨と比較です。小さいのがよくわかります。

f:id:ultracisco7:20171224151626j:plain

 

ちなみに重量は25.7gでした。

f:id:ultracisco7:20171224151740j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はドリームトミカからマリオカート8のマリオを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.